ネイルサロンへ行ってきました。

右手下矢印

左手下矢印

本当はフレンチネイルをしてもらうつもりで行ったのですが、急遽このデザインに惹かれてしまいましたラブキューンキューンキューン

べっこうネイル(オレンジっぽいけど)とラメネイルですニコニコキラキラ


ゴールデンウィーク前に手元もキレイにしておこうと思い、今日行って来ました。

…って、誰の為にキレイになるのだ!?

旦那さんの為!?!?!?

いや、無いわ〜汗

結局は自己満足だなニコニコ汗汗汗


でも、ネイルが変わるだけで気分も一新されますピンクハート

また明日から新たな気分で過ごそうっと音符



…というわけで、明日からゴールデンウィークスタート!!


私は明日と明後日はお仕事を頑張りますグー

週明けに広島の旦那さんを車で迎えに行く予定でーす。

ついでにどこか1泊で温泉にでも行きたかったのですが…予約取れずえーん

どこも満室…えーんえーん


緊急事態宣言やまん延防止が出ていない今年のGW。

もっと早く計画を練っておけばよかった〜大泣きあせるあせるあせる


それでも、他に楽しみにしている予定もあるGW後半ルンルンルンルンルンルン


みなさまも、良いゴールデンウィークをお過ごし下さい照れ