4月23日から帰ってきてた旦那さんが、、、


先ほど広島へ旅立ちました〜笑い泣き


※画像ブレブレ汗汗汗


私「なんでスーツ着て帰るん?」

旦「来る時、着てきたから」

私「えっ、この前広島行った時に持って行っておけば良かったのにプンプン

旦「…確かに。」


…との小競り合いも起こりましたが(笑)


広島で単身赴任生活を始めてから、こんなに長い間岡山へ帰ってきていたのは初めての旦那さん。


また明日から始まる広島でのお仕事&単身生活に、気持ちが沈みまくっていました。


どうせ、またすぐこっちへ帰ってくるんだから…

それまで頑張れグー



なんだかんだで、色々と家事をしてくれたり助かった事がいっぱいあったので、、、旦那さんがずっといてくれて私的には助かりました照れ


面倒くさいところもあったけど(笑)にひひ


とりあえず、明日からは“わたなべガーデン”の植物たちの水やりを忘れないようにしなくちゃニコニコ