今日のおやつ下矢印
ドラマコラボ第3弾!!

第1弾はチョコシュークリーム(画像が無い〜笑い泣き
第2弾は、以前掲載したパンプディング下矢印

そして、今回の第3弾のアップルクランブルチーズりんご
ふた取ったらこんな感じです↓
私は今回の第3弾が1番好きですチュー

今日は、これをご褒美に食べる為に1日お仕事を頑張りました(笑)

はぁ〜美味しいピンクハート
至福のひとときピンクハート

※ちなみにドラマは昨日最終回を迎えたそうです。
毎日21個しか限定で入荷しなくて…
入荷してもすぐ売り切れて…

やっぱりドラマの影響ってすごいんだなーと実感しましたキョロキョロ

さて、明日はクリスマスイブクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ

ヤバイっ、クリスマスケーキ2個も注文してるんだったー滝汗

おデブ街道まっしぐら!?の、年末年始がいよいよスタートしますブタあせるあせるあせる