町田相模原ゾーンで人気上位に入る相模原駅南口から徒歩15分ほどの、かつてアイワールドと呼ばれた商業施設の近くにある麺屋 村田屋 に、今年も1月中に行くことが出来ました

12時15分頃に訪麺しましたが、ラッキーなことに外待ち無しでした✌️
満席で中で5分ほど待ちましたけどね…





券売機左上の法則で
チャーシューメンと替え玉 で1050円❣️




味と油はそれぞれ普通

麺はかため
ここん家のデフォは柔らかめなので
かためにします
替え玉は違った食感でいきたいので、
バリカタです



7〜8分で着丼です🍜


大振りのチャーシューが4枚
海苔にもやしにネギ
白ゴマはアクセントですねぇ


麺リフト…細いです、博多ラーメンのごたる


味変は紅ショウガ
ブラックペッパー
生にんにく
スープがしっかりしているからどれを当てても美味いっす


お待ちどぉの替え玉

硬さの違いがよく分かります


最後は少ししょっぱく感じたけど、やっぱり人気上位に入るだけの美味しさでした

今年も頑張れます

🌟🌟🌟🌟+0.5