324日 ゆめのたねラジオ



omiyoの光セラピー



最終回放送聞いてくれて



ありがとうございました。



******************



沢山の嬉しい聞いたよ!



メッセージいただきました♪



ご紹介しますね。



ありがとうございました^ ^



******************



拝聴してます



******************



力強い最終回放送でした(^^)/ 



パスっと終わったとこみると、

○○○○越えちゃったのね



光や虹色いっぱいの放送、

ありがとうございました



お疲れさまでした♪



******************



大好きなomiyo さま

48ヶ月お疲れ様でした。



ピンクのエネルギー 

虹色のエネルギー



いっぱいの愛をありがとう

ございました。



******************



大好きなomiyo



今、途中からになって

しまいましたが、

○○○○と二人で

聴かせていただきました!!



omiyoありがとうございました!!



これからもたくさんの

皆さんの心に光を

届けてくれるomiyo



omiyoもますますお幸せに(*^-^*)



またお会いしましょう~\(^o^)



******************



聞かせてもらいました

5年間お疲れさまでした!



******************



大好きなomiyoちゃん

聞いたよ!



やっぱり声

聞けなくなるのはさみしい



さみしいよ。゚Д゚。)



お疲れ様!

って言いたいけど

やっぱりさみしい



○○さんにCD

焼いてもらって聞いています



ありがとう!!omiyoちゃん



運転する度聞いてるよ♪



******************



こんばんは



ゆめのたね最終回のomiyoさん

卒業ラジオ聞きました



スタジオで○○○○○と一緒に

録音したりちゃんと3人で

○○ごっこのラジオ

録音したりを思い出してました



初めての経験でちょっと

緊張しましたが

○○○○○のリードで

上手くいきましたね



めちゃ楽しかったです



ちょっと残念ですが

また違う角度からの

活躍を期待して

楽しみにしています



ありがとうございました