個人コンサルのクライアント様から


嬉しいメッセージいただきました♪


ご紹介しますね♪


******************


大好きなomiyoちゃん
ありがとうございます


(個人情報カット)


手を合わせていると、
ドンドン映像が見えるんです!


(個人情報カット)


あんな風に映像が
見えるんだと感激しました!


ほんとよかった!!


******************


メッセージを読んだ時


凄く嬉しかったです。


omiyoと同じ目、霊視


遠隔透視ができる!!


素晴らしいです!!


貴重なメッセージ


ありがとうございます。


おめでとうございます。


これからどんどん


スピリチュアルアップします。


ワクワク楽しみましょう。


******************


omiyo自身も更に


スピリチュアルアップしました。


3月15日 クライアント様の


祈祷を行って数珠6本を


袋に入れて、対面光セラピーで


クライアント様に会う前に


準備で数珠を袋から出すと


1本の数珠が切れていて


「願いが叶うよ」


「ステージアップしたよ」


と聴こえて


目の前のクライアント様の


過去・現在・未来を更に


鋭く霊視の目がハッキリして


映像をそのままお伝えできました。


クライアント様の幸せ笑顔になる


ことをお伝えできました。


******************


数珠5本で今朝のクライアント様の


祈祷は行いました。


愛に感謝・ご縁に感謝・幸せ笑顔に感謝。


ありがとうございました。


     omiyo


*****************


omiyoの光セラピーホームページ

http://hikari-therapy.jp/

             omiyo