3月13日 日曜日 8時から12時


おふたりの供養祈祷法要を


心を込めて行いました。


クライアント様から


嬉しいメッセージいただきました♪


ご紹介しますね♪


******************


大好きなomiyoちゃん
こんばんは。


今日は○○おじいちゃんと
○○おばあちゃんの
供養祈祷法要をしていただき
ありがとうございました。


(個人情報カット)


天に召された
○○おばあちゃんの
魂を癒して頂き
おばあちゃんの明るい思いの
メッセージをいただいて
私も心から嬉しくなりました。


毎日のお経、焼き芋、
芋けんぴなど喜んでくれて、
お供えのことや
一緒に食事してくれていることが
わかり本当に良かったと思います。


(個人情報カット)


ビックリ、
一緒に○○○○へ行くって
何が食べれるか


びっくりすることばかりでした。


なんか凄く感激しています。


幸せ笑顔大家族ツアーですね。


○○おじいちゃんも
omiyoちゃんにのって
一緒にお経をあげるなんて
ビックリです。


二人ともごぼう茶を
美味しく飲まれたので
私もごぼう茶を
買って飲んでみます。


○○おばあちゃんの
『○○○○○○○○○じゃない。』


この言葉まさに今の私に言われたなと。


(個人情報カット)


omiyoちゃん
二人の供養祈祷法要していただき
ありがとうございました。


メルマガの投稿
Facebook写真投稿
ありがとうございました。


******************


メッセージを読んだ時


凄く嬉しかったです。


貴重なメッセージ


ありがとうございます。


愛に感謝・ご縁に感謝・幸せ笑顔に感謝。


ありがとうございました。


     omiyo


*****************


omiyoの光セラピーホームページ

http://hikari-therapy.jp/

             omiyo