あなたは、幸せになるために
生まれてきました。


******************


アメブロ読者の大切なあなたへ


おはようございます。


毎日omiyoのところにメッセージが


沢山届きます。


お返事は、必ずします。


しばらくお待ちくださいね。


メッセージありがとうございます。


昨日の夜、寝る前にクライアント様のことを


考えていたら天上界の愛の光から


メッセージがおりてきました。


自動書記しました。


今日あなたに贈りますね。


******************


5月27日 月曜日


1時24分


あなたは、何も悪くない。


自分を責めるのはやめましょう。


他者の言葉・態度で傷ついたあなたへ


恐れを手放しましょう。


不安を手放しましょう。


全てを天上界の愛の光,神に


ゆだねましょう。


あなたは、神や天使の導きによって


救われます。


安心しましょう。


目を閉じて、意識呼吸をしましょう。


大きく深く、深呼吸をしましょう。


いらないエネルギーを吐き出します。


必要なエネルギーを受け取ります。


ありのままのあなた自身が


美しい愛の光です。


安心して過ごしましょう。


何もかもうまくいきます。


全ての悩みは、神によって


解決されて正しい方向に導かれます。


あなたにとって良い方向に


進むことができます。


あなたの未来は、輝く未来です。


安心して時を待ちましょう。


あなたは、今幸せになることが


できます。


あなた自身を慈しみ愛しましょう。


周りもあなたを愛してくれます。


良かったですね。


安心して過ごしてくださいね。


         omiyo


*****************


omiyoの光セラピー

http://hikari-therapy.jp/

             omiyo



*******************