あなたは、幸せになるために
生まれてきました。


******************


アメブロ読者の大切なあなたへ


おはようございます。


今日もクライアント様から
いただいた嬉しいメッセージを
ご紹介しますね。


******************


こんばんは

愛の光エネルギー
本当に凄いですね
私も光る写真を見せてもらいました
後ろからものすごく強いスポットライト
的な感じで真っ白に光り輝いていました



今朝は8つの魔法の言葉のCDを
聴いて光セラピーの本を開きました
46ページ 信頼でした
毎日的確なメッセージです

守護霊ありがとう

祈祷の効果は本当に凄いです


(個人情報カット)


愛の光エネルギーヒーリングを
よろしくお願いします


今日○万円振り込みしました
○曜日扱いになります
また確認をお願いします


******************


貴重なメッセージ


ありがとうございます。


愛に感謝・ご縁に感謝・幸せ笑顔に感謝。


ありがとうございました。


光る写真は、祈祷10ヶ月スタート朝に


omiyoが祈祷後にクライアント様に


愛の光エネルギーヒーリングを


贈った時にomiyoもビックリ


しました。


そのお話を詳しく記事にしました。


スピリチュアルを信じる人が


読んでいただいている


omiyoの有料メルマガは


2月24日 日曜日 朝7時に届きます。


第95回 ソウルメイトに逢える年・

祈祷10ヶ月スタート

何故写真が光ったのか


愛の光のメッセージをご紹介しています。


今日もあなたが、素晴らしい1日で


幸せ笑顔で過ごせることを祈念致します。


愛に感謝・ご縁に感謝・幸せ笑顔に感謝。


ありがとうございました。


         omiyo


*****************


omiyoの光セラピー

http://hikari-therapy.jp/

             omiyo



*******************