あなたは、幸せになるために
生まれてきました。


******************


アメブロ読者の大切なあなたへ


おはようございます。


昨日は、ゆめのたねラジオ


omiyoの光セラピーを聴いてくれて


ありがとうございました。


沢山のメッセージ


ありがとうございました。


嬉しいメッセージ


ご紹介しますね。


******************


その前に、今日はomiyoの次女の


23歳の誕生日です。


6時23分に生まれました。


出逢いに感謝です。


娘を抱きしめた時、とっても幸せ笑顔


でした。


命に感謝です。


3人の母親になれて


お祝いができることに感謝です。


ありがとうございます。


******************


昨日いただいた嬉しいメッセージを


おふたりご紹介しますね。


******************


おはようございます

今日はダーリンと○○の○○○を
見に行く途中です
○○に一泊します
ダブルデート楽しんできますね

祈祷は継続でお願いします

(個人情報カット)

よろしくお願いします。


******************


ふたりめの嬉しいメッセージを


ご紹介しますね。


******************


運転中だったので目は
閉じられませんでしたが、
意識呼吸しました
やはり終わった時に年末同様、
拍手しちゃいました
心の中で
いつも幸せなピンクと
金色に包まれるので、
それをイメージしてました


今日 ○○が無事に帰国しました。
話を聞いていたら、
マリーアントワネットが
寝てた寝室見たよと‥
マリーアントワネットの
お母さんや兄弟の話もしてました



光セラピーの本で
何かマリーアントワネットのページ
開いてたからビックリ


それから、今朝 ラジオ聴く前ですよ?
ラジオで話してたページ読んだんです
緑の草原の中イメージするページ


○○を見守ってくれて、
祈祷して頂きありがとうございました
○○が撮る映像に何故か
青い蝶々みたいなのが
ヒラヒラ4~5匹飛んでます


私、30時間コース終わったら、
行きたいところ沢山あります
本当にワクワクしてます


祈祷 本当に感謝です


(個人情報カット)


******************


貴重なメッセージ


ありがとうございます。


愛に感謝・ご縁に感謝・幸せ笑顔に感謝。


ありがとうございました。


            omiyo


*****************


omiyoの光セラピー

http://hikari-therapy.jp/

             omiyo



*******************