2月に光セラピー30時間コースを終了したクライアント様から体験直後の長文感想をいただきました。

 

愛に感謝・ご縁に感謝・幸せ笑顔に感謝。

 

貴重な感想ありがとうございました。

 

 

 

******************

 

 

今は身体中がとても熱いし、あたたかいです。

 

悪いものがでた感じです。

 

すっきりしました。

 

汗がでました。

 

たまった固くなった感情が溶けて流れてスッキリしました。

 

お腹に固くたまった今までの辛かった思い、人への感情がなくなってスッキリした感じ、爽快感・・・

 

忘れていた身体の軽さ、生きやすさ、幸せを受け取っていいと許可する心を取り戻せました。

 

(一部省略)

 

再び希望が持てたことに感謝します。

 

自分をいやせることに感謝します。

 

やみから光輝く場所、花が咲き、幸せの香りの所でこれからは生きていけることに感謝します。

 

(一部省略)

 

ありがとうございました。

 

30時間終了

 

2月23日 PM4時2分   ○○ ○○○

 

*******************

 

大好きな○○○さん

 

素晴らしい笑顔で、お帰りになる姿を見ることができて本当に嬉しかったです。

 

あなたの魂の光は、本来の魂の光を取り戻すことができました。

 

omiyoと一緒に行った光セラピーを今後はご自身の人生の中で活用してくださいね。

 

あなたは、幸せになるために生まれてきました。

 

あなたの魂の光は、光輝いています。

 

ありがとうございました。

 
          omiyo

 

 

 

 

omiyoの光セラピーホームページ           

 

http://hikari-therapy.jp/