omiyoの光セラピーを聴いてくれたリスナーの方から嬉しいメールをいただきました。

 
愛に感謝・ご縁に感謝・幸せ笑顔に感謝。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
*******************
 

 

 

こんばんはomiyoさん

 

ラジオ聴きましたよ~🎵

ひっしーパンダとomiyoさんのコンビ?最高でした

笑いのなかになるほど~って思えることがたくさんのお話し楽しくてあっという間の30分でした

 

特に感謝 お詫び お礼は鮮度が重要

ってところに共感しました

うんうん

そうなんだよね~って聴いてました

本当にかなり大切なことなんですよね

 

「笑う門には福きたる」

私も大好きです💕

 

生きていると本当に色んなことがあって

涙もいっぱい辛いこともあるけど

今は生きててよかったと思うことの方がもっといっぱいあります

命に感謝ですhosi

ありがとうございます

 

日曜日のまぐまぐメールから始まり

ゆめのたねラジオ放送でomiyoさんの声を聴いて元気をもらってますよ~

ありがとうございます

 

 
*******************
 
貴重な嬉しいメールありがとうございました。
 
心から感謝致します。
 
           omiyo