3月1日は、ミラクルが起こりました。

 

ひっし~パンダのサプライズ報告です。

 

感謝を持って自然体・マイペースを大切に・・・

 

ひっし~の過去を話してくれました。

 
 
 

 

 

へとへと・・・自分を否定・・・信頼できない・・・肯定できない・・・

 

3年以上前は、人間でした・・・

 

2018年にひっし~パンダに生まれ変われた。

 
 
 

 

 

過去は、他人軸で生きていた・・・周りの人の目線、意見、評価が気になっていた・・・

 

わかっちゃいるけど・・・

 

今のひっし~パンダは、自分らしく生きられています。

 
 
 

 

 

39歳 サンキュー 感謝を深く味わう自分になれました。

 

ひっし~パンダがいるだけで東京スタジオは幸せです。

 
ひっし~パンダが恩返し・・・。
 
笑う門には福来る・・・
 
 
 
 
 
ひっし~さんと逢うだけで、存在だけで、周りの人に貢献できる。
 
何もしなくても価値ある存在、セルフイメージが上がるひっし~パンダ。
 
気が合う・・・嬉しい感情・・・幸せ笑顔・・・
 
嬉しい、楽しい、感謝の気持ち・・・
 
 
 
 
 
ありがとう
 
おめでとう
 
おかげさま
 
感謝とお礼とお詫びは鮮度が大切。
 
 
 
 
 
感じた瞬間に伝えることを大切にしていくひっし~パンダありがとうございました。
 
 

ーーーーーーーーーーーー

 

★ゆめのたね放送局 「東日本チャンネル」

Omiyoの光セラピー】

 

毎週木曜日  2030分~21  オンエアー

 

ラジオの聴き方は

 

木曜日  2030分に

 

ゆめのたね放送局

http://www.yumenotane.jp

 

をクリックしてもらい、そのサイト内の

 

『東日本チャンネル』

 

の再生ボタンを押してもらえばOmiyoのラジオ番組が聴けます。

 

ーーーーーーーーーーー