あなたに「光セラピー」の本の表紙の光が降り注がれています。

 

 

 

天上界から降り注ぐポジティブな愛の光エネルギーです。

 

 

 

あなたは、何色の光エネルギーが欲しいですか?

 
 
 

 

 

目を閉じて、もらえる。と信じるともらえます。

 

 

 

ピンクのオビは、取らずに読んでくださいね。

 

 

 

あなたのハート、胸の入り口から魂の光に愛の光エネルギーを贈ることができます。

 
 
 

 

 

 

omiyoから、大切なあなたへ届けるために「光セラピー」の本を出版しました。

 

 

40代の時に、本の表紙のような愛の光を浴びてから人生が好転していきました。

 

 

願いが簡単に叶うようになりました。

 
 
 

 

 

あなたにも降り注がれている天上界から贈られてくるポジティブな愛の光のメッセージをomiyoが自動書記したものを本に載せています。

 

 

表紙の丸い光、白いクリアーな愛の光は、シャボン玉のような光です。

 

 

その中に温かいポジティブなメッセージが贈られてきています。

 
 
 

 

 

両手を広げて受け取ろうとすると、シャボン玉が割れるようにパチンと割れてメッセージが右耳から聴こえてきます。

 

 

天上界の愛の光のメッセージは、全世界に発信されています。

 

 

作詞家や作曲家、映画監督や脚本家、創造力豊か人達は、天上界から贈られてくるメッセージをキャッチしています。

 
 
 

 

 

自分なりの受け止め方、感じ方で受け取っています。

 

 

ひとりひとりに与えられた能力を開花できます。

 

 

あなたが、自分自身を愛するだけです。

 
 
 

 

 

 

あなた自身を尊重して、大切に扱い慈しみ癒してあげてくださいね。

 

 

必ずあなたの魂の光が本来の輝く光で輝けます。

 

 

自分を愛して、自分を信じて、自分のやりたいことを考えて行動してくださいね。

 

 

 

あなたの愛と金運・開運・黄金ロードを歩いて行くことができます。

 

 

2018年があなたにとって、素晴らしい1年となるように、「東京銀座omiyo開運光セラピールーム」は、年末年始もお仕事休みの期間中に「デトックス」「断捨離」がスムーズにできるお手伝いをしますね。

 

 

 

ご予約は、お早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

「光セラピールーム」で、「光セラピー」「電話で光セラピー」「メールで光セラピー」あなたの都合の良い「光セラピ-」を選択してくださいね。

 
 
ひとりで苦しまないでくださいね。

 

 

 

omiyo@hikari-therapy.jp