> 私が これから気をつけることってなんですか?

 
 
 

 

 

前向きな考え方をしていくことです。

 

 

今までの苦しい過去、つらい過去の影響で、負の連鎖を起こしやすくなっていまし

た。

 

 

だから、愛の光があなたの輝く道をomiyoに見せてくれたのです。

 
 

 

 

あなたにメッセージも伝えることができました。

 
 
 
 

 

 

すぐに見て光を浴びることで前向きな思考になれますよね。

 

 

頑張らない。

 

 

手を抜く。

 
 
 

 

 

チカラを抜く。

 

 

自然体のあなたが本来の光になれます。

 

 

安心すること。

 
 
 

 

 

疲れたら、寝る。

 

 

寝ると必ず愛の光と逢えます。

 

 

メッセージももらえます。

 
 
 

 

 

Omiyoは、いつも課題が出ると自分で考えずにまず寝ます。

 

 

寝て起きると動き出せます。

 

 

メッセージ通りに動くことができます。

 
 
 

 

 

1番大切なことは、人間は生きている生霊です。

 

 

感情は消しても芽生えます。

 

 

ならば、スッキリするまで消します。

 
 
 

 

 

スッキリしたら新しいワクワクを考えます。

 

 

ワクワクは、楽しい波動を生んでくれます。

 

 

生きることが楽しくなります。

 
 
 
 
 

 

 

無理しない。

 

 

楽に生きることができます

 

 

無理に笑う必要はありません。

 
 
 

 

 

泣きたい時は、我慢しないで泣く。

 

 

怒りたい時は怒る。

 

 

不安になったら、向き合う。

 
 
 
 
 

 

 

すべて自分の思考の中で行います。

 
 

 

 

素直に正直になる。

 
 
 
 
 
 
 
 
omiyo@hikari-therapy.jp
 

 

光セラピー 光セラピー
 
Amazon

 

 

光セラピー [ omiyo ] 光セラピー [ omiyo ]
1,404円
楽天