>つい頭で考えてしまう感じです。

 
 
 

 

 

頭で考えなくていいです。

 

 

無理やり考えなくていいです。

 

 

感覚です。

 
 
 

 

 

感情、感覚に目を向けてくださいね。

 

 

意識を集中するのは、あなたが、ときめくか?

 

 

ときめかないか?

 
 
 

 

 

わくわくするのか?

 

 

わくわくしないのか?

 

 

何を大切にして生きているのか?

 
 
 

 

 

必ず見えます。

 

 

あなたが、今1番欲しいものは何ですか?

 

 

あなたが、輝くために必要なものは、何ですか?

 
 
 
 
 

 

 

自問自答してくださいね。

 

 

必ず「気づき」があります。

 
 
 
 
 

 

 

>今までの思い癖を ちょくちょくomiyoさんに言ってもらうときは あって 気づくの

ですが デトックスするときの退行する言葉が omiyoさんが言うみたいに 思いつかな

いです。

 

 

>えっ?って意外な事が多いです。

 
 

 

>自分では気づかない言葉だったりするから。

 
 
 

 

 

「デトックス」が進むと慣れてわかりますよ。

 

 

安心してくださいね。

 

 

 

大きく変わったことに感謝です。

 
 
 

 

 

天上界の愛の光に感謝をすることで、大きく波動が変わります。

 

 

あなたを取り巻く環境が変わります。

 

 

 

 

 

>痛みに退行したとき 何も出てこなくても 癒しの言葉をかけると 癒す事が出来て

るのかな?

 
 
 
 
 

 

 

癒しています。

 

 

大きな進歩ですよ。

 

 

今までは、「気づき」もしなかった出来事ですよ。

 

 

 

 

泣いている子どもが、「痛い」と言っているのに「放置」でした。

 

 

見て見ぬフリをしていました。

 

 

今は、「どうしたの?」と声をかけて優しくなりました。

 
 
 

 

 

今まで冷たかった人がどうしたの?って、言われて、すぐに話す子どもがいますか?

 

 

 

信じていないから、この人に話しても大丈夫なの?って、まず疑って様子を見ているのです。

 

 

 

そのために自己愛を育む言葉が必要なのです。

 
 
 
 
 

 

 

信じて待つことで、目の前の子どもも信じて話してくれます。

 

 

まずは、お互いを信じることです。

 

 

「信じる」は、自分を「信じる」です。

 
 
 

 

 

「デトックス」できていないと「信じる」ことが難しいです。

 

 

何故か?

 

 

わかりますか?

 
 
 

 

 

傷ついて人間不信になっているからです。

 

 

 

「デトックス」「断捨離」「捨てる」ことの大切さがわかりましたか?

 

 

 

 

 
 

 

 
 
omiyo@hikari-therapy.jp
 
 

 

光セラピー 光セラピー
 
Amazon

 

 

光セラピー [ omiyo ] 光セラピー [ omiyo ]
1,404円
楽天