メールで「光セラピー」を1ヶ月受けたクライアント様のご感想メールをいただきました。

 
 

 

 

 

 
〇〇〇様
 
貴重なご感想ありがとうございます。
 
すごく嬉しいです。
 
ご縁に感謝致します。
 
 
 
 
 
 
*************************
 

 

 

私は遠方の為  光セラピーを10時間受けたあと、メールでセラピーを1ヶ月受けました。

 

日々いろんな事がある中で 立ち止まる事、泣きたくなる事、投げ出したくなる事 たくさんあります。

 

その都度、 何度も何度もomiyoさんが 辛抱強く 優しく 時には厳しく^ ^ 温かい言葉をくれました。

 

ヒントが必ずあり、 頭で考えるよりも 魂の方が先に反応して 勝手に涙が出ることもしばしばでした。

 

この一ヶ月で 自分でも本当に 劇的に変わる事が出来ました。

何がどうとかではありません。

こんなにスッキリと自分を信じ見つめる事が出来るようになったんだなと 気持ちがいいです。

 

自分を見つめることは 私にとってはとてもとても 苦しいことでした。

 どこも悪くないのに 胸が苦しく 息ができない 体が痛む

 

全て デトックスで 瞬時に消えました。

 

うそみたいに。^ ^

 

 地に脚がつくとはこういう感覚なのでしょうね。

心細さが消えて来ました。

 

この1ヶ月は本当に素晴らしい一ヶ月でした。

 

 セラピーを受けなければ 前に進めていなかった。

 

omiyoさん

本当に感謝しています。

 

 嬉しい気持ちを一緒に分かち合って 導いてくださいました。

 

また 東京へ行きます‼️

 

これからもよろしくお願い致します^ ^

 
 
*************************
 
 
 
↑〇〇〇様宅で、守ってくれているomiyoの願いが叶うワイヤー守護天使です。
 

 

〇〇〇さん、「メールで光セラピー」を受けてくださってこんなにもステキな魂の光を見せてくれて感謝しています。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

メールで「光セラピー」

 

 
 

誰にも話せない悩みを吐き出して、自分のたましいの光を取り戻し、輝かせることが目的です。

 
 
 

 

●遠方で、東京に来れない方・仕事や家事、育児で来れない方向きです。



●時間を気にせず、メールを送ることができます。



●1番つらい時に、誰かに聞いてほしい、わかってほしいと思ったときにメールを送ることができます。

 
 
 

 


●吐き出せば、天上界から贈られてくるポジティブな愛の光エネルギーは、あなたのこころの中に入ります。入れば、未来は明るいです。願いが叶いやすくなりますよ。

 
 
 

 

 

 
 
omiyo@hikari-therapy.jp
 
 

 

光セラピー 光セラピー
 
Amazon

 

 

 

光セラピー [ omiyo ] 光セラピー [ omiyo ]
1,404円
楽天