大丈夫ですか。

 

 

〇〇〇〇って、聴いてびっくりしました。

 

 

何もかも意味があります。

 
 
 

 

 

 

ブレーキになる時、立ち止まってゆっくり自分自身の心を見つめましょう。

 

 

って、愛の光のメッセージです。

 

 

無理していませんか?

 
 
 

 

 

 

頑張りすぎていた自分自身をいたわってあげてくださいね。

 

 

今は、ゆっくり眠ってくださいね。

 

 

あなたに天上界の愛の光からメッセージが届いています。

 
 
 

 

 

 

目が覚めた時、記憶がなくなっていたとしても潜在意識の記憶の保管庫に入っています。

 

 

直感・ひらめきとなって教えてくれるので安心してくださいね。

 
 
 
9月1日金曜日
 
9月6日水曜日
 
9月14日木曜日
 
9月19日火曜日
 
9月25日月曜日
 
朝8時~夜10時の間で
 
1時間 ¥5,000
 
30分  ¥3,000
 
スピリチュアル相談をされたいあなたは、メールで予約を受け付けます。
 
omiyo@hikari-therapy.jp
 

omiyoの光セラピーホームページ