メルマガ読者で、光セラピー体験者です。

 

 

有料のメールで「光セラピー」を体験中の方からステキな嬉しいメールをいただきました。

 
 
ありがとうございました。
 
 
ご縁に感謝致します。
 
 
****************
 
 
 
 
 
 
**********************
 
 

 

 

そうか  こうでないとダメ 

私が言われていた事だったんですね。

omiyoさんが教えてくれるまで気づきませんでした。

 

ありがとうございます。

 

空は自由になりなさい  だったんですね。

 

嬉しいです。

そう考えてみると 感じる力が必要ですね。

そういう感覚を気づくようにします^ ^

 

今日は 本当によく涙が出ました。

 自分の意思とは関係なく溢れてくるときは 魂が泣いてる  喜んでるってわかりますね。

 

 夜になって お風呂で目を瞑ると 紫色の光が見えました。

すごく綺麗でクリアな光でした。

 

 あっ って思ってると いつものように シルバーちゃんの 銀色のキラキラの光が翼の形に広がりました。

 

嬉しかったです。

 

メルマガ読みました。

 

すごく納得しました。

 

 ありがとうございました。

 
 
 
*****************
 
 
 
 
 
〇〇〇様
 
 
メール、ありがとうございます。
 
 
 
空や雲は、教えてくれています。
 
 
 
メッセージも贈ってくれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
デトックス、断捨離、心の中の不要な感情を「捨てる」作業を取り組み自分で自分を癒すことを続けているからご褒美です。
 
 
 
「捨てる」と必ず天上界から降り注ぐポジティブな愛の光エネルギーは、あなたの細胞に入り活性化されています。
 
 
 
 
 
 
 
涙も浄化作用です。
 
 
 
流した涙の分だけ、あなたの魂の愛の光は温かく明るくチカラ強く美しい光で輝いています。
 
 
 
素晴らしいです。
 
 
 
 
 
 
ステキな魂の光です。
 
 
 
 
良かったですね。
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
          omiyo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールでお悩み相談を行います。
 
 
●遠方で、東京に来れない方・仕事や家事、育児で来れない方向きです。
 
 
 

●時間を気にせず、メールを送ることができます。
 


●1番つらい時に、誰かに聞いてほしい、わかってほしいと思ったときにメールを送ることができます。
 


●頭にきたとき、イライラしたとき、悩みがありすぎて自分自身を見失ってしまったときにメールを送ることができます。
 
 
 
 

●ひとりぼっちで淋しいとき、不安なとき、悲しいとき、いつでも気軽にメールを送ることができます。

 

あなたの相談したいこと・教えてもらいたいこと・天上界の愛の光のメッセージなど、自由に好きなだけメールのやりとりができます。
 
 
 
 
誰にも話せない悩みを吐き出して、自分のたましいの光を取り戻し、輝かせることが目的です。
 
 
 
 
 
 
 
omiyo@hikari-therapy.jp