>良かったです^ ^

 

>力がついてるんですね。

 
 
 
 
 

 

 

 

チカラありますよ。

 

 

光が豊富になってますよ。

 

 

それだけデトックスされている証拠です。

 
 
 
 
 

 

 

 

吐き出せば、必ず空いたスペースができます。

 

 

その空いたスペースに天上界のポジティブな愛の光エネルギーが注入されます。

 

 

何もしてないのに、自然に気が付くと幸せになっています。

 
 
 
 
 

 

 

 

喜びと幸せが多くなるのが「光セラピー」です。

 

 

お日様の光、太陽エネルギーは生きるチカラ、生命力をもらえます。

 

 

すべては感謝です。

 
 
 

 

 

 

愛を感じて、愛に感謝です。

 

 

生かされている命に感謝です。

 

 

今ご縁のある方に感謝です。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

すべて魂の学びです。

 

 

学ばせていただきながら、魂は気づき、成長していきます。

 

 

良かったですね。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

>なんとなく停滞しているのかと思ってました。

 
 
 
 
 

 

 

停滞していませんよ。

 

 

天上界からのメッセージを沢山蓄積しています。

 

 

これからは、デトックスするたびに持ち帰ったメッセージを直感、ひらめきでわかります。

 
 
 
 
 

 

 

 

すべては、愛です。

 

 

愛に感謝です。

 

 

出逢う人に感謝です。

 
 
 
 
 

 

 

 

あなたが、笑顔になると必ず周りの環境が変わります。

 

 

微笑み返しをいただけます。

 

 

すると嬉しいので笑顔になりますよね。

 
 
 
 
 

 

 

 

プラスのエネルギーが発動します。

 

 

幸せの連鎖反応が続いて行きます。

 

 

楽しみですね。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

>良かった。

 

>今日から 8つの言葉を言います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

光セラピー体験者の方は信じてくれるので、皆さん素晴らしい結果報告を教えてくれます。

 

 

楽しみです。

 
 
あなたも言葉通りの出来事が起こります。
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

またメールで教えてくださいね。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
メールでお悩み相談を行います。
 
 

あなたの相談したいこと・教えてもらいたいこと・天上界の愛の光のメッセージなど、自由に好きなだけメールのやりとりができます。
 
 
 
 
誰にも話せない悩みを吐き出して、自分のたましいの光を取り戻し、輝かせることが目的です。
 
 
 
omiyo@hikari-therapy.jp