8月24日木曜日 20時半~21時

 

 

omiyoの光セラピー ゆめのたねラジオパーソナリティデビュー放送を聴いてくれたあなたへ。

 

 

 

心から感謝致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 
沢山のメッセージ、ありがとうございました。

 

 
 
 

 

○○○

 

メール、ありがとうございます。

 

 

 

 

>いつでもいいのですが

>メルマガで書いてほしいことがあります。

 

> 天上界からの光の色です。

 

>人それぞれ 見てる光の意味が違うのかもしれないですけど

 

>ざっくり 色によって 意味がありますか?

 

 
 
 
 
 

 

あります。

 

 

 

 

 

>私は 最初の光セラピーの後で眼をつぶると光が見えるようになりました。

 
 
 
 
 

 

 

良かったですね。

 

 

 

愛の光ですね。

 
 
 

 

 

 

>東京の光セラピーの後 次の日に すごく明るい光を見ました。

 

>それから ピンクやオレンジ 金色

 

>なんとなく心がスッキリしない時や あまりいい気持ちじゃない時は 濃いブルーと

かが多いように感じます。

 

>ピンクにブルーの光がかぶって見えたり オレンジに ブルーが混じってきたりする

こともあります。

 

> すごくクリアに色が見える時もあれば 色に 泡のようなモヤモヤが見える時もあ

ります。

 

 

 

 

 

すべて、メルマガで解説していきますね。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

「天上界からの光の色」は、827日日曜日の朝7時にお届けしますね。

 

 
 
 

 

 

820日日曜日の朝7時は、「トイレの神様」のお話です。

 

 

 

816日の夜10時~18日の朝10時までの間に天上界の愛の光から沢山のメッセージがありました。

 
 
 

 

 

お得情報をお話しますね。

 

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

27日もお楽しみにしてくださいね。

 
 
 
 
 

 

 初月
無料

ID: 0001679008
 

東京銀座omiyo開運光セラピー愛の光のメッセージ

 
 
メルマガも読んでくれると嬉しいです。
 
 
開運、幸せになるお得情報満載です。
 
 
よろしくお願いします。
 
omiyoの光セラピーホームページ
 
omiyo@hikari-therapy.jp