>寝るまえに 毎日 向き合うようにしてるんですけど

 
 
 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

素晴らしいです。

 

 

自己愛を育む言葉だけで寝ても大丈夫ですよ。

 

 

 
 
 

 

たまには、さぼる。

 

 

ゆっくり休む。

 

 

ことも大切です。

 
 
 

 

 

 

 

心配する必要はないです。

 

 

安心してくださいね。

 

 
 
 

 

 

 

 

> 吐き出せなくて 癒しの言葉を言って待ってたりするけど

 >詰まって出にくくて そのまま寝てしまうんです

 

 

 
 
 

 

寝ることに否定的にならないでくださいね。

 
 

 

 

寝る。ことは、素晴らしいことです。

 
 

 

 

魂のエネルギーチャージができます。

 
 
 

 

 

何度も伝えていますが、寝ると魂は天上界に戻ります。

 

 

 

魂の安らぐ空間です。

 
 

 

 

天上界の愛の光や天使、神々様、守護神、守護霊と会話しています。

 
 
 

 

 

メッセージを受け取り、あなたの潜在意識の中に入っています。

 
 

 

 

出す方法は「デトックス」です。

 
 

 

 

捨てると速いです。

 
 
 

 

 

「直感」「ひらめき」が冴えます。

 

 

良かったですね。

 

 

寝ることは、悪いことではありません。

 
 
 

 

 

脳や魂、心が「宝の宝庫」になります。

 

 

 

自分自身を責めることが、魂を傷つけることになります。

 
 

 

 

気がついた時点で、訂正してくださいね。

 
 
 

 

 

「間違いでした」と言えば大丈夫です。

 
 

 

 

安心してたっぷり寝てくださいね。

 
 

 

 

水が流れるように、運命は流れています。

 
 
 

 

 

 

安心して自分の気持ち、感情を大切に考えて行動していくだけで運命は明るい道に切り開かれていきます。

 
 

 

 

輝く道もわかるようになります。

 
 
 
 
 

 

 

安心して、寝る。

 
 

 

 

美味しい食事を食べる。

 
 

 

 

食べたら排泄する。

 
 
 

 

 

快食・快眠・快便は、「幸せ」の秘訣です。

 
 

 

 

無理しない。

 
 

 

 

頑張らない。

 
 

 

 

疲れたら寝る。

 
 
 
 
 

 

 

自分と向き合う気持ちになったときに行えばいい。

 
 

 

 

まずは、リラックスする。

 
 

 

 

自分が喜ぶことを考える。

 
 
 

 

 

自分を大切にする。

 
 

 

 

自分が何をされたら癒されるか?

 
 
 
 

 

 

考えて行動する。

 
 
 

 

 

まずは、視点を自分に向けて、優しく接待してあげてくださいね。

 
 

 

 

必ず明るい未来です。

 
 

 

 

安心してくださいね。

 
 
 
 
 

 

 

 
地域:東京都中央区
会場:丸高ビル5階 銀座キレイが丘
 
あなたとのご縁に感謝致します。
 
ありがとうございます。
 
omiyo@hikari-therapy.jp