★ゆめのたね放送局 「東日本チャンネル」

 

Omiyoの光セラピー】

 

毎週木曜日  2030分~21  オンエアー

 

ラジオの聴き方は

 

木曜日  2030分に

 

ゆめのたね放送局

http://www.yumenotane.jp

 

をクリックしてもらい、そのサイト内の

 

『東日本チャンネル』

 

の再生ボタンを押してもらえばOmiyoのラジオ番組が聴けます。

 

ーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
8月3日、10日、17日木曜日20時半~21時
 
 
「omiyoの光セラピー」聴いてくれてありがとうございました。
 
 
8月24日の木曜日20時半~21時の「omiyoの光セラピー」は、8月3日に放送された再放送です。
 
 
 
 
omiyoが、ゆめのたねラジオパーソナリティデビュー放送月です。
 
 
 
omiyoのことを知らない方達にomiyoって、どんな人って知ってもらうために8月は再放送が3週放送されます。
 
 
 
31日は、第5週目なのでお休みになります。
 
 
 
 
8月3日、10日、17日木曜日20時半~21時「omiyoの光セラピー」ゆめのたねラジオパーソナリティデビュー初放送を聴いてくれたあなたへ。
 
 
ありがとうございます。
 
 
すごく嬉しいです。
 
 
 
 
聴き逃してしまったあなたへ。
 
 
聴いてくれると嬉しいです。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
リスナーの皆様から沢山のメールやメッセンジャー、コメントをいただきました。
 
 
温かいお言葉で、とても嬉しくて幸せになれました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
ご紹介しますね。
 
 
 
 
 
 

おみよさん聞いたよ。

とても良かったよ。

 
 
 

 

 

omiyoさん

ひっしーさんとのやり取り、楽しかったです。

 

光セラピーの本、読み返してみたくなりました^^

 
 
 
 
 

おはようございます。

 

 

いつもありがとうございます。

そして初放送おめでとうございます!

 

 

ご自身で聴いてみていかがでしたか?

 

 

これからですが、ラジオ楽しんでくださいね。

 
 

 

ブログはまたゆっくり拝見させていただきますね。

 
 

 

よろしくお願いします。

 
 
 
 
 

ラジオ収録拝聴させて頂きましたよ

 

 

私もわかる部分多くてうなずきながら聴かせて頂きました

 

 
 
 
 

こんばんは〜

 

ラジオデビュー、おめでとうございます。

 

10分遅れて聴けたのだけど💦💦途中で止まって、再生しても同じ所で止まってうまく聴けなかったの😞

 

再放送の日時がわかったら教えてくださいな。

 
 
 
本当に沢山の「おめでとう」メールをいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
載せることのできなかったリスナーの皆様、心から感謝しています。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
ゆめのたねの代表の大輔さんと尚起さんです。
 
 
本当に素晴らしいお二人と出逢えたことに感謝しています。
 
 
ご縁に感謝です。
 
 
 
 
 
 
ゆめのたねのおかげで、大きくomiyoは成長できました。
 
 
 
ゆめのたねは、omiyoにとってターニングポイントです。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
これから「omiyoの光セラピー」でリスナーの皆様と楽しくて幸せな癒しの時間を創っていきます。
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
                      omiyo