26日(日)スマイルカフェ銀座に遊びに来てくださいね。

 

 

10時~17時

 


スマイルカフェ銀座

 


東京都中央区銀座6-16-12 

 


丸高ビル5F  銀座キレイヶ丘

 

 

omiyoが待っています。

 

 

 

 

 

 

ステキな先生も沢山待っています。

 

 

 

 

 

「omiyoと話したい」

 

 

「omiyoって、どんな人?」

 

 

と思ったら、是非遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

「天上界から降り注ぐ光のお話」聴きたい方は、10分 500円からです。

 

 

● omiyoのスピリチュアル体験談

 

 

何でも質問に答えます。

 

 

あなたの悩み・疑問に生かしてくださいね。

 

 

1時間 3000円

 

 

30分 1500円

 

 

20分 1000円

 

 

10分  500円

 

 

ワンコインからスタートできます。

 

 

 

 

 

● 誰にも話せない悩みをしっかり聞きますね。

 

 

 すべて悩みを吐き出した後に、天上界の愛の光のメッセージを伝えます。

 

 

待ちたくない方は、予約受付中です。

 

 

omiyo@hikari-therapy.jp

 

 

 

60分コース 10000

 

 

30分コース    5000

 

 

(延長10分 1000 )

 

 

あなたの心が軽くなったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

●天使ミカエルオラクルカード

 

 

あなたの相談を天使ミカエルカードのメッセージで伝えます。

 

 

30分コース   5000

 

 

15分コース   3000

 

 

悩んでいたら何かヒントになるきっかけがあると前進できますよね。

 

 

 

 

●手相と心の関係

 

 

60分コース 10000

 

 

30分コース 5500

 

 

15分コース 3000

 

 

手相は、変わります。

 

 

幸せになる開運手相をお伝えできます。

 

 

あなたの潜在意識を変えて、幸せになる開運手相です。

 

 

 

 

 

あなたとのご縁に感謝致します。

 

 

あなたが幸せになる「開運光セラピー」です。

 

 

 

 

つらいとき、ひとりぼっちでいるとき

 

 

外に出ることに勇気がいりますよね。

 

 

「omiyoと逢う」を目的に、昔からの友達だと思って、気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

 

温かい「春」になります。

 

 

今の自分を「変えたい」と思ったら、omiyoに逢いに来てくださいね。

 

 

あなたのお話を聴かせてくださいね。

 

 

あなたの前進、新しい一歩を応援しますね。

 

 

「無理しない」

 

 

「頑張らない」

 

 

 

「自由に生きる」

 

 

「楽しいことを考える」

 

 

「omiyoと話す」

 

 

26日(日)スマイルカフェ銀座でお待ちしていますね。