クリスマスイブにomiyoは、露天風呂にいました。

 

 

はじめて逢った方とびっくりするくらいお話をしました。

 

 

何故かと言うと、5月に亡くなった父親が守護霊となって、娘のことを心配してomiyoと引き合わせました。

 

 

こんにちは、愛の光のメッセンジャー。

omiyoです!

 

 

あなたのお父さんからのメッセージをお伝えしますね。

 

 

クリスマスプレゼントです。

 

 

受け取ってくださいね。

 

 

 

お父さんからです。

 

 

「ずいぶん、辛い思いをしていたね」

 

 

「つらいだろう」

 

 

「大丈夫か」

 

 

「もう我慢しなくていいぞ」

 

 

「〇〇は、何も悪くない」

 

 

「しっかり食べて、しっかり眠りなさい」

 

 

「疲れたらまた、露天風呂に入りなさい」

 

 

「疲れがとれる」

 

 

 

お母さんからです。

 

 

「ごめんね」

 

 

「苦労させてしまったね」

 

 

「もう我慢しなくていいからね」

 

 

「私たちになんでもいいからすべて吐き出しなさいね」

 

 

「私たちが〇〇を守るから」

 

 

「もう何も心配しなくていいわよ」

 

 

「安心しなさいね」

 

 

 

omiyoがお伝えしたお父さんとお母さんと話す方法で話せます。

 

 

お父さんとお母さんは、〇〇さんのことを心配していつも見守ってくれています。

 

 

今回〇〇さんがご両親のことをわかってくれたので、おふたりはとても喜んでいます。

 

 

良かったですね。

 

 

「これからは、何もかもうまくいく」

 

 

信じてくださいね。

 

 

わからないとき、つらいとき、頭にきたとき、悲しいとき、現実逃避したいとき、いつでもメールしていいですよ。

 

 

omiyo@hikari-therapy.jp

 

 

遠慮せず、メールしていいですよ。待っていますね。