210日 木曜日 



20時半から21



ゆめのたねラジオ



東日本第一チャンネル



omiyoの光セラピー



パーソナリティ omiyo



******************



最終回ラジオ放送は324です。



あと7回ラジオ放送で



omiyoの光セラピーラジオ放送を



卒業します!



omiyoにしか話せない



スピリチュアルな摩訶不思議な



話をしていきます!



omiyoの霊媒体質の話です。



聴いていただけると嬉しいです。



******************



先週も沢山の嬉しい聞いたよ!



メッセージいただきました♪



いただいた順番にご紹介しますね。



ありがとうございました^ ^



******************



聞いてます!びっくりです



30分、始めから終わりまで

聞きました。



寂しい気持ちもあり、

でも前向きなきっかけで

ホッとしました



******************



omiyoさん!



ラジオはやめて他の方面の活動に

専念されるのですね



ラジオお休みされるのは

さみしいですが、

omiyoさんのこと

これからも応援しています!



******************



聞かせていただきました。

しっかりはなしてましたね!

お疲れさまでした。



******************



大好きなomiyoちゃん



放送でお知らせを聴きました



2017年から今まで

優しい声と笑顔を

届けてくださり

ありがとうございました



何度も救われました



omiyoちゃんのおかげで

現世に生きる人だけじゃなく

ご先祖様達も、とっても

幸せになりました



なんとなく予感はしていましたが、

外れたらいいのになぁと

思っていました



長い間

お疲れ様でした



そして、これからのomiyoちゃんを

全力で応援します()



目の前の一人一人を大切に

とても良いことばですね



ありがとうございます



来週もラジオ聴きます



omiyoちゃんの涙は

リスナーさんの感謝の涙ですね



******************



omiyoと出会って、

たくさんたくさん救われました。



癒されました。



道を教えてもらいました。



ありがとうございます。



これからもよろしくお願いします



******************



大好きなomiyoちゃん



お疲れ様でした!!



辛い!!



辛すぎる!!



最初、パソコンも携帯からも

放送が出なくて、

どうしたんだろ



少ししてやっと、

携帯から声が、

ホッとした途端に

何を言っているのかわからなくて



お爺ちゃん、お婆ちゃん、

○○ちゃんが

○○に聞かせるな!!って!

辛すぎる!

悲しむからって!



でも、

わかってた!



このまま行くとomiyoちゃんの身体が

持たないよな!!って!



(個人情報カット)



でも良かったんだと思う!



私は色んなこと、一杯

教わって、これからは

実践しながらの感性磨き!



わからないことはまた聞きます!



そして、楽しい体験は送ります!



忙しいと思うので返事は良いです!



楽しみにしているセラピーツアーは

行ったり来たりしたいなぁ!



1年間の朝のメッセージ

一年前を振り返りながら、

その都度確認します!



そのために今、

前を振り返りながら

ノートに書いています。



大切な大切な宝のノート



悲しいけど、ココから

また始まる!



絆を大切に

未来を夢見て

大きくなりましょう!!



有難うございました



******************



お疲れ様です



ラジオ聴きました!



ラジオ終了の話、私は大賛成!



(個人情報カット)



信じる事!不安を消す!



乗り越えました!



(個人情報カット)



お経唱えた時に声が変わって、

あっ!omiyoさんのひいおじいちゃん

って思いました



唱えた後に窓を見たら

龍が居るんだもん!



感動しました



神業って絶妙なタイミング!



omiyoさんから教わった。



(個人情報カット)



助けられて守られて、

感謝でした。



そして今朝の



(個人情報カット)



ありがとうございます



******************



こんばんは。

ラジオ3月で終わりなのねぇ。



長い間、続けて来られて

すごいね!



お疲れ様でした。



ますますの活躍を

応援団してますよ