あなたは、幸せになるために
生まれてきました。


******************


アメブロ読者の大切なあなたへ


おはようございます。


クライアント様から嬉しいメッセージを


いただきました。


ご紹介しますね。


******************


私の○へ愛の光エネルギー
送って頂けますか?
宜しくお願いします


○○○○○は、
守護霊も守ってくれています。
私がいつも幸せに包まれる
愛の光エネルギーをあげたいんです


*****************


貴重なメッセージ


ありがとうございます。


愛に感謝・ご縁に感謝・幸せ笑顔に感謝。


ありがとうございました。


******************


2月21日 木曜日 20時半から21時
ゆめのたねラジオ 東日本チャンネル

omiyoの光セラピー

omiyoのひとり語りです。

リスナー様が、ラジオで一緒に
虹色の光の中で自分のリズムで
意識呼吸ができます。

信じると願いが叶います。

前半は、参加するラジオ公開です。

******************

後半は、omiyoのスピリチュアルな話。

前世の魂の信念と現世の魂の信念・

人生に対する課題・目的・

学びと気づきの魂年齢・

ソウルメイト・輪廻転生・

学びと気づきは、絶妙なタイミングで

訪れます。

******************



omiyoの光セラピー

http://hikari-therapy.jp/

             omiyo



*******************