まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手

 

 

 

ありがとうございました。

 

読者のあなたのおかげです。

 

すごく嬉しいです。

 

 

 

お年玉企画・スピリチュアル愛と金運・開運黄金ロード・浅草寺・ゆめのたねラジオ・東京銀座omiyo開運光セラピールーム

で、光セラピーを行ったししちゃんが、感想をししちゃんのブログで第2弾を書いてくれました。

 
 
3月8日木曜日20時半~21時
 
 
 
ししちゃんがゲスト出演します。
 
最初にししちゃんから感動のありがとうメッセージが始まります。
 
涙あり、笑いあり、感動と幸せ笑顔で楽しい30分です。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手

omiyoが目を閉じて、「光セラピー」の本を開いたページを一部抜粋しながら紹介しています。



289ページ~290ページ 第223話 墓参り

墓参りで、手を合わせると亡くなった仏様は、目の前に現れ、喜んでいろいろな話を聴いてくれます。


遠くて、なかなか行けない方は、自宅で手を合わせて、お水を供えてあげるだけでも、大丈夫ですよ。



「いつも守ってくれて、ありがとう」

「お水、飲んでね」と言えば、喜んで飲んでくれます。


「わかるように、見せてください」と、お願いすれば、水が揺れて、水が減るのが、わかりますよ。


(一部省略)


故人は、あなたの笑顔、喜んでいる姿が、大好きです。


感謝をしましょう。

「どうもありがとう」


あなたの未来の道を歩きやすくしてくれます。

「守ってくれて、ありがとう」



           omiyo


*******************

 

 




墓参りに行くことができた時は、故人と沢山お話してくださいね。


目の前で、あなたの話を聴いてくれます。


あなたが幸せになることを考えて話すといいですよ。


あなたの望みを応援してくれます。


あなたは、ひとりじゃないです。


守られた愛の光の中で生かされています。


安心してくださいね。


           omiyo


 


***************************