omiyoが目を閉じて、「光セラピー」の本を開いたページを一部抜粋しながら紹介しています。

 
 




101ページ 第102話 ありがとうございます


今すぐ 幸せになることが できます

喜びや 楽しさを 味わうことで

あなたは 強くなるのです

自分の人生の 主導権を 握り

外的な 影響に 感情を

左右されにように しましょう

幸福 喜び 至福に

心を開く サポートを していただき

ありがとうございます

これから 私は 人生の ありとあらゆる

恵まれた 部分を 見るようにします

あなたは 今すぐ 幸せに なれますよ

あなたが 喜ぶこと

楽しいことを 考えましょう

あなたは 今 幸せに 包まれています

ありがとうございます


        omiyo




***************************


あなたは 幸せになるために生まれてきました。


どんなことが起きても あなたは 守られています。


安心の光の中でいることを忘れないでくださいね。


あなたは、ありのままで素晴らしい存在です。


あなたが輝く未来があります。



***************************

 

2月9日お年玉企画・スピリチュアル愛と金運・開運黄金ロード浅草寺・ゆめのたねラジオゲスト出演・東京銀座omiyo開運光セラピールームで光セラピー体験をしてくれたししちゃんが、ご自身のブログで紹介してくれました。

 

 

 

Facebookでシェアもしてくれました。

 

 

貴重な感想記事ありがとうございました。

 

 

 

omiyoとししちゃんのやりとりもシェアしますね。

 

 

 

大好きなししちゃん💖

 

ありがとうございます😊

 

素晴らしいですね💖

 

浅草寺の魂の入った仏像さまたちから沢山のメッセージをいただいて良かったですね💖

 

見えない世界のことをとてもわかりやすく話してくれてありがとうございます😊

 

ししちゃんは、天才ですね💖

 

3月8日木曜日20時半〜21時 omiyoの光セラピーのゆめのたねラジオの放送が今からワクワク楽しみです💖

 

ししちゃんが、ラジオ収録後言った言葉は、楽しかった〜💖

 

ししちゃんの魅力が、リスナーのみなさんに伝わりますね💖

 

愛と金運・開運黄金ロードを歩けますね💖

 

もう歩いています💖

 

今、ししちゃんが信じる道を歩いていくことが開運です💖

 

ししちゃん、予感ではなくて大成功ですよ💖

 

ししちゃんの歩く未来は、大成功の道です💖

 

今まで頑張ってきたから天上界の愛の光からご褒美の光が降り注ぎます🍀

 

素晴らしいですね💖

 

おめでとうございます㊗🎊🎉   omiyo

 
 
 

 

おみよちゃんは

こんな人だってよ♪

詳しくはコチラ↓

http://hikari-therapy.jp/

 

 
 

 

大好きなししちゃん💖

 

ありがとうございます😊

 

愛に感謝💖

ご縁に感謝💖

幸せ笑顔に感謝💖

 

ありがとうございました😊   omiyo