omiyoが目を閉じて、「光セラピー」の本を開いたページを一部抜粋しながら紹介しています。



17ページ~18ページ 第4話 夢

私が幼い頃、朝方、夢を見ました。

「おじいちゃんが、死んじゃった~」と泣きながら母に伝えて、話し終えた時に、電話が鳴りました。おじいちゃんが他界したことを、知らせる電話でした。



私の高校受験当日、母方のおばあちゃんが他界しました。

田舎では、他界しても四十九日までは、魂は現世にいると信じられています。



(一部省略)


そして、朝起きると、母が、おばあちゃんの足跡を見せてくれました。



(一部省略)


夜、母と二人で、「死んだら、早いね~」と言いながら、おばあちゃんの話をして寝た朝に、私の名前を優しく呼ぶ声が聴こえ、優しく「起きなさい」と、言ってくれるおばあちゃんの声が聴こえ、びっくりして目を開けると、母の後ろに、おばあちゃんが笑って私を見ていました。

「あっ、おばあちゃん」と言うと、同時に、おばあちゃんの声も姿も消えてしまいました。

           omiyo



*******************

亡くなった魂は、天上界の愛の光の元へ戻ります。


しかし現世で暮らしたご縁のある魂の光の存在を応援することができます。



「守護霊」として、見守ることができます。



あなたのそばにも、「守護霊」がいます。



良かったですね。


安心してくださいね。



 


***************************

omiyoの光セラピーを聴いた感想メールをいただきました。

 

 

愛に感謝・ご縁に感謝・幸せ笑顔に感謝。

 

 

貴重な感想ありがとうございました。

 

 

 

 
 

 

こんばんは

 

今日は2030分から光セラピーのラジオ放送を聴いて21時からくろちゃんのラジオ放送を聴きました

 

今日は自宅でしたが何故かWi-Fiの電波環境が悪くて途切れ途切れでしたがなんとか聴けました

 

omiyoさんの話しは私は体験者なのでよくわかるのですがやっぱり初めての人には難しいかな?と思いました

でも今はよくわからなくてもomiyoさんの声を聴いたら間違いなくいつも元気はいっぱいもらってますよ~

omiyoさんありがとう

 

そして少しづつなんとなくわかるようになって

また一人から二人とどんどん光セラピーで幸せがひろがっていくんだなぁと思ったらワクワクしちゃいますね

思わず笑顔になりました

 
******************
 
大好きな〇〇〇さま
 
嬉しいメールをありがとうございます。
 
 
1時間聴いてくれてありがとうございました。
 
 
「光セラピーで幸せが広がっていく」最高ですね。
 
 
リスナーの方にわかりやすく、たましいの光を癒して輝かせることのできる番組にしていきます。
 
 
毎週木曜日、聴いてくれてありがとうございます。
 
 
                   omiyo
 
 
 
 

お年玉企画のことや光セラピー30時間のことで本当にスピリチュアルな世界があって、神業が起こります。

 

 

omiyoと歩くと神聖な場所は、聖地になり天上界から降り注ぐ愛の光のメッセージを聴かされる時間は、何故か不思議に「人払い」があります。

 

 

omiyoもびっくりしています。

 

 

同じ浅草寺ツアーでもクライアント様の魂の光に合わせたわかりやすいメッセージが贈られるからです。

 

 

これからもどんどん必要な方に届けていきますね。

 

 

続きを読みたい方は、取り合えず初月無料で読者登録してみてくださいね。