omiyoが目を閉じて、「光セラピー」の本を開いたページを一部抜粋しながら紹介しています。

 



301ページ~302ページ 第231話 人の声


私は、天上界の光が見えます。

天上界のメッセージが聴こえます。

仏像にたましいが入っていると話ができます。

前世を見ることができます。

神様、天使、守護霊に守られています。

私は、私自身を愛しています。

ご縁に感謝をしています。

生かされている命に感謝をしています。

光の道を歩くことに感謝をしています。



(一部省略)


人の声は気にしなくていいんだよ。と

人は自分勝手なのだから。

自己中心的に物事をとらえるのだから。

振り回されないでいいのだと。



だから安心しなさい。

恐れる必要はない。

自分らしく生きればいい。

生かされる命に感謝をして、好きなように生きなさい。

と、教えてくれました。


「感謝しています」

「どうもありがとうございます」


        omiyo
 

 


***************************

ありのままのあなたが素晴らしい存在です。

安心しましょう。

あなたは、守られています。

あなたが信じる道を歩けばいいのですよ。

 
 
 

大好きなあなたへ愛を込めて

 

 

 

 

omiyo&mariの嬉しい♪楽しい♪幸せ笑顔

東日本チャンネル 火曜日 19:30 - 20:00

 

パーソナリティ  omiyo & mari

 

http://www.yumenotane.jp/omiyo-mari-siawaseegao

 

 

 

2月6日火曜日新コーナーが、スタートします。

 

ご家族、夫婦、恋人同士、友達と楽しく遊べる色遊びをご紹介しています。

 

リスナーのあなたも一緒に参加して楽しんでくださいね。

 

 

 

火曜日の19:30は、ぜひomiyoとmariに会いにきてくださいね♡

 


大好きなあなたにお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

omiyo
木曜日20:30~21:00放送「omiyoの光セラピー」
http://www.yumenotane.jp/omiyonohikaritherapy

mari
日曜日14:00~14:30放送「この空DAY」
http://www.yumenotane.jp/konosora-day