光セラピー 光セラピー
 
Amazon

 

あなたは、天使を信じますか?



見える、見えないは、関係なく天使がいると信じますか?



あなたの考えで大きく人生は、変わります。


 



エゴとは、邪魔な物です。



それがエゴの本質です。



エゴは、あなたの愛を遠ざけます。

 

 



エゴは、不快なエネルギーの波紋を広げていきます。



エゴに振り回されていると影や暗闇ばかりが気になります。




あなたが仮に、自分は孤独で誰からも愛されていない人間だと思い込んでしまうとつらいです。






あなたの目に映るのは、あなたが意識している物です。



天使の視線で、あなたのことを見てくださいね。



違いがわかりますよ。

 
 



より多くの愛と安らぎを感じたいときは、エゴを視野に入れないでくださいね。




あなたが辛いとき、天使の視線で見てみましょう。




より多くの愛を目に映しましょう。

 
 
 




幸せになれますよ。

 
 
 

 

光セラピー 光セラピー
 
Amazon

 

 

光セラピー [ omiyo ] 光セラピー [ omiyo ]
1,404円
楽天

 

omiyo@hikari-therapy.jp

 

http://hikari-therapy.jp/

 

http://amelo.jp/omiyochi/

 

http:ameblo.jp/omiyo99/

 

       omiyo