育った環境で、魂の育ち方は大きく変わります。


どうしてこんなにも辛く大変な環境の中で育たないといけなかったのでしょうか?


「光セラピー」の中で、クライアント様がomiyoに話してくれる内容はとてもとても壮絶な出来事が多いです。

 
 
 




何故、こんなにも苦労しなくてはいけないのでしょうか?


クライアント様は、omiyoの前で大粒の涙をポロポロ流します。



吐き出すことで、人は美しくなります。

 
 
 





ずっと溜め込んで飲み込んだままの状態でいると心も身体も不健康です。



どうぞ、心おきなくomiyoの前で話してくださいね。

 
 
 





あなたの心と身体が、少しでもゆるりと癒されてつらい悲しみや恐れや怒りから解放された時のクライアント様の本来の美しい笑顔を見るためにomiyoは、クライアント様の今まで生きてきた人生の壮絶な世界の話を聴かせていただきますね。


 



あなたは、幸せになるために生まれてきたのですよ。



と伝えた言葉に、あなたは「幸せがわからない」と答えました。



言葉では、言い表すことのできないほどの体験を本当に乗り越えてきました。

 
 
 





それでもやっぱり、omiyoは伝えます。


「あなたは、幸せになるために生まれてきたのですよ」



クライアント様は、大きな涙をポロポロ流します。


 



これからは、幸せのために生きていきましょう。



自分の思考の中で潜在意識の中で吐き出します。



吐き出した後に、omiyoが誘導します。

 
 
 





あなたの輝く道を案内しますね。



あなたの本来の魂の光はとても美しく輝いています。



女神のような優しいあなただからこんなにも多くの試練が与えられていたのですね。

 
 
 



あなたは、まだ信じられないことですがこれからは幸せになれますよ。




あなたの美しい愛の光は輝きを増します。



幼い頃の傷ついたあなたの心、感情を取り戻しましょう。

 
 





あなたは、幸せになるために生まれてきました。




ご縁に感謝致します。



ありがとうございました。

                   

 

光セラピー 光セラピー
 
Amazon

 

 

光セラピー [ omiyo ] 光セラピー [ omiyo ]
1,404円
楽天

 

 

8月20日(日)スマイルカフェ銀座 丸高ビル5階 銀座キレイヶ丘
地域:東京都中央区
会場:丸高ビル5階 銀座キレイが丘
 
 
10:00 - 17:00
 
入場料 無料です。
 
 
 
 
 
誰にも話せない悩みをしっかり聞きます。すべて悩みを吐き出した後に天上界の愛の光のメッセージを伝えます。
 
 
 
 
意識呼吸でデトックスすることで、気持ちが軽くなれたと好評です。
 
 
90分  9000
 
 
60分  6000
 
 
30分  3000
 
 
ご予約特典は、10分 延長プレゼントします。
 
omiyo@hikari-therapy.jp