幸せは、あなたの中にあります。


あなたが「幸せ」を創ります。

 

 
 




あなたの周りで何が起きていようと自分の内側で選ぶことができます。


「喜び」の中で「幸せ」を感じます。






「幸せ」の感覚の中で、危機感を解決できます。



病を癒します。


和解をもたらしてくれます。

 

 
 




新しいチャンスを呼び寄せるチカラがあります。



楽しく過ごすことに意識を向けましょう。



目の前の子どもに「愛」を伝えましょう。



「幸せ」になります。




              omiyo

 
 
アメジストの上に両手を置きます。
 
意識呼吸で「デトックス」します。
 
 
 
omiyoの大好きな大天使ミカエルオラクルカードです。
 
 
あなたの今悩んでいる人間関係・仕事・恋愛・育児他。
 
 
メッセージを聴くことができますよ。
 
 
 
 
癒しフェアに遊びに来たい方は、無料入場券をプレゼントしますね。
 
omiyo@hikari-therapy.jp