今日は、「笑う」ことについて意識してみましょう。


あなたの笑い声は、ステキです。


笑うことで、波動が上がります。

 
 
 




笑いは、波動を大きく変えるチカラがあります。


笑いは、人生の中で前向きな姿です。


あなたが笑うと周りの人が幸せになれます。

 
 



 



あなたは、「喜び」の感情で満たされますよ。


良かったですね。



              omiyo

 
 
 
癒しフェアで、このアメジストに両手を置いていただくと浄化ができます。
 
 
意識呼吸で、あなたのいらない感情「悲しみ」「怖れ」「怒り」を吐き出します。
 
 
空いたスペースにあなたが欲しい愛の光のエネルギー「喜びと幸せ」の感情を天上界から引き寄せます。
 
 
 
 
ご予約は、残り3名です。
 
omiyo@hikari-therapy.jp
 
お待ちしていますね。