あなたが生まれてきたこの世界は、あなたが幸せになるために用意されました。


あなたが苦しむためのものではありませんよ。


沢山の体験をしましたね。

 
 




沢山学びましたね。


沢山気づきましたね。


 



今まで、本当によく頑張りましたね。



あなたの今ある命には意味があります。

 
 



 


あなたが「幸せ」を感じるものです。


あなたの感情を大切にしましょう。

 
 




あなたの中で感じるつらい出来事は、あなたの魂を強化しました。



本当によく頑張りましたね。

 
 




これからは、あなたの持つ本来の美しさを発揮していきましょう。



自然に溢れる「笑顔」を伝えましょう。



あなたの魂の光は輝きを増します。

 
 
 




あなたの中に眠るインナーチャイルドもあなたを愛しています。




安心しましょう。


あなたは、守られています。


あなたは、愛されています。


あなたは、愛するために生まれてきました。

 
 



 



素晴らしい命の輝きを大切にして過ごしましょう。


あなたが笑うと目の前の大切な人も子どもも笑います。



 


感じるチカラを大切に過ごしましょう。



あなたが感じる感覚を大切に過ごすことで輝く道がわかりますよ。


 

 


 

あなたに天上界からポジティブな愛の光エネルギーが降り注いでいます。
 
 
 
 
 
あなたは、幸せになるために生まれてきました。
 
 
 
 
あなたは、愛されています。
 
 
 
 
あなたは、守られています。
 
 
 
 
あなたは、認められる価値のある存在です。
 
 
 
 
あなたは、ありのままで素晴らしい存在です。
 
 
 
8月5日・6日 癒しフェア スマイルカフェ 東京ビックサイト ブース【M2-36】
 

 

  •  東2ホールの入場口に近いです。

  •  

  • 「東京銀座omiyo開運光セラピー®」 出店します。
     
     
    アメジストの上に両手を置いていただいて、浄化します。
     
     
    「光セラピー」の意識呼吸のやり方をお伝えします。
     
     
    簡単なデトックス方法を知ることで、悪い気をシャットアウトして良いエネルギーを取り入れる方法をお伝えできます。
     
     
     
    大天使ミカエルオラクルカードです。
     
     
    omiyoは、いつもメッセージをもらっています。
     
     
    当たります。
     
     
    あなたに必要なメッセージをお伝えしますね。
     
     
     
    omiyoが創った願いが叶うワイヤー3天使ちゃんです。
     
     
    あなたに必要なメッセージを受け取ってくださいね。
     
     
     
    8月3日 木曜日 20:30~21:00
     
     
    「omiyoの光セラピー®」 
    パーソナリティデビュー初放送します。
     
     
    ワクワク、ドキドキ、リスナーの皆さまとのご縁に感謝致します。
     
     
    あなたとのご縁を楽しみにしていますね。
     
     
    ありがとうございました。