あなたは、何を信じていますか?


信じる気持ちって、大切です。


あなた自身を信じていますか?

 
 
 




こんにちは、omiyoです!


あなたの心の中にもうひとりの自分がいるとしたらあなたのことをもうひとりの自分は、愛していますか?

 
 

 

 
 




もうひとりの自分は、あなたを信じていますか?




あなた以外の人から受けた言葉や態度に傷つけられたあなたがいます。


あなたは、もうひとりのあなたを助けることはできますか?






苦しんでいるあなたの心の中を見て声をかけたり、優しく話を聴いたりしていますか?





あなたは、何も悪くないですよ。




どうぞあなた自身の心を大切にしてくださいね。




あなたは、ありのままで愛される存在です。


あなた自身を責める必要は、ありません。





あなたは、幸せになるために生まれてきました。


安心してくださいね。





あなたの目の前の子どもは、輝いています。


子どもの気持ちを尊重してあげてくださいね。


子どもは、自分を信じて歩いていけます。




あなたも子どもも「信じる」チカラがあると大丈夫です。


安心して生きていくことができますよ。



良かったですね。