今ある命に感謝をしましょう。



今、あなたが生きていることは当たり前だと思っている方も多いと思います。



今、「生かされている」と考えたらどうでしょうか?

 
 
 


こんにちは、omiyoです!




あなたがこの世界に生まれてきたことは、奇跡だと感じたらどうでしょうか?

 
 
 





あなたの目の前に、あなたが信じる神様やご先祖様が現れたらあなたは、どうしますか?

 
 
 





あなたは、愛されています。



あなたは、守られています。



あなたは、認められる価値のある存在です。



あなたは、幸せになるために生まれてきました。

 
 
 



あなたの命は、大切な命です。



あなた自身が、大切に慈しみ、愛してあげてくださいね。

 
 
 





あなたの目の前の子どもも大切な命です。



命を尊重して、大切に育ててあげてくださいね。

 


8月3日木曜日20:30~

 

 

「omiyoの光セラピー」

 

 

ご縁・応援・貢献

 

 

あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

 

 

ラジオ放送局 ゆめのたね

 

 

パーソナリティデビューします。

 

 

聴いてくださいね。