内科&眼科 | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

本日病院の為二人で6時40分起床しました(*^-^)それから朝御飯です✌️足👣まで写った(笑)


そして食器洗ってからかごに入れ病院行く準備して8時半頃に家を出て病院🏥に出発(*^-^)そして8時45分病院到着して診察して貰いました✨次1月です✌️そして病院出てから一旦家に帰宅したら健康診断の結果来てたので見てみたら再検査(・・;)しかも緑内障疑い( ̄▽ ̄;)それで急いで眼科に行き検査してきました✨次は12月にまた検査(・・;)そして終わってからお昼食べてきました🎵

家に帰宅してからゆっくり映画のDVD観てから晩御飯は前日作ったカレー🍛、サラダ🥗です(*^-^)美味しかった😋少し疲れたので早めに寝ました✨