病院(*^-^) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

本日早めに起きてから朝ごはん☕🍞🌄←撮り忘れ💦食べ終わってから準備して9時40分に主人の車🚙で出発して病院ついてまずは総合受付で受付してから整形外科で受付してからレントゲン撮りました🎵レントゲン撮り終えてから整形外科の待合室で待って11時過ぎに呼ばれてH先生から「調子は?」と聞かれたので「寒くなってきたからか分からんが重く感じたり、たまに痒くなったり、痛くなったりしてます😃」と話しベットに寝てぎ傷を見てもらってお風呂は浴槽入って🆗貰った✨そしたらH

先生から「今日旦那さんは?」と聞かれ「病院までは乗っけてくれたけど運動してくると置いていかれました(笑)」と話したら大笑い🤣次は3ヶ月後ね(*^-^)と言われ病院あとにし調剤薬局で💊貰いに行きました🎵そして13時過ぎにお昼にドンキホーテ行きました✨


そんなには食べれないので主人に少しあげました✨そしてアパートに帰宅🏠🚗💨して録画してたドラマ見てから買ってきた食パン🍞カット✂️して二人でおやつで杏仁豆腐食べました😋←撮り忘れ💦食べ終わってから二人でゆっくり過ごしてシャワー🛀浴びてから二人で晩御飯🌃🍴主人が用意してくれました✨肉とニラの炒め物(*^-^)

あとはサラダ🥗と玄米ごはん🍚です(*^-^)そしてTV見て過ごしました🎵術後1ヶ月検診も無事終わり~☺️明日から次の検診まで色々気を付けながら頑張らなきゃ😃