ウォーキング再開(*⌒∇⌒*) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今朝起きてまずは食器片付けてから朝ごはん☕🍞🌄


食べ終えてから食器洗いかごに入れてからゆっくり過ごしてから13時30分にお昼にお好み焼き食べました(*^-^)小麦粉使ってないやつみたいなのでヘルシーです(*^-^)

食べ終えてから食器洗いかごに入れてから着替えて買い物という名のウォーキングしてきた✨そんなには歩けないので家から道でぐるっと一周してきました✨そして帰宅🏠👣してからゆっくり過ごしていたらいつの間にか寝ちゃって起きたら主人帰宅🏠🚗💨してたので一緒におやつタイム(*^-^)昨日買っておいた大福です😋

そしてDVD📀観て過ごし19時過ぎに晩御飯準備しました🎵昨日のカレー🍛なので簡単な晩御飯🌃🍴です🍛

夜起きずに寝れると良いな🍀