プロテイン解約(*^-^) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

朝起きてから昨日の主人が買ってきてくれたジャムをヨーグルトに乗っけました✨そして朝ごはん☕🍞🌄

食べ終わってから食器洗いかごに入れてからゆっくり過ごしてからカーブスプロテイン解約するため電話したら、混雑で繋がりにくくなってて仕方ないので少し待つことにして時間少し置いてまたかけ直しだけどまだ繋がりにくく😅仕方ないのでとりあえず12時過ぎていたのでお昼ごはん🍝準備しました🎵

食べ終えてからまた電話したらやっと繋がったので解約することが出来ました🎵そして食器洗いかごに入れてからゆっくり過ごしてからホームベーカリーで純ココアパウダー入りの食パン🍞セットしました✨出来上がりは夜中になるのかな😃そして掃除機がけして洗濯物おろしてたたんでからテレビ観て過ごしました(*^-^)そして19時過ぎに晩御飯準備しました🎵今夜は焼きうどんと茹でブロッコリー、サラダ🥗、酢だこです🐙

晩御飯はこんな感じに出来ました✨


明日は主人休みで私の治療院につれていってくれるみたいです(*^-^)