久しぶりのパン作り( ´∀`) | みよの股関節日記&日々のこと

みよの股関節日記&日々のこと

2020年2月後半に変形股関節突然発症し、普通に歩ける状態でしたが、2023年2月に悪化し引きずる感じになり、2023年5月に主人の転勤で青森に行き2023年9月に人工股関節置換手術し2023年12月に緑内障と診断されました。これからやれることやるのみです。

今朝は9時半目が覚めてこの前買ったココナッツフレークヨーグルトにかけていつもの朝ごはん準備して食べました(きちんと撮影できてなかった😅)野菜ジュースは撮れてました😅

そしてそこから食器洗いかごに入れてからお米研いでセットしました(。-人-。)そしてパン作るため検索してから材料ホームベーカリーにセットしてスイッチオン♪そしてお昼に焼きそば食べました☺️

食べ終えてからテレビ見てたら、旦那帰宅帰宅🏠🚗💨そしたらおやつ用意してくれました🎵

そしてパン出来上がったのでカットしました✨今回はすりごまのフランスパン風ふすまパンです( ´∀`)


カット終えてからペーパー作ってから晩御飯🌃🍴のシーフードカレー作った( ・∀・)

19時30分過ぎに晩御飯🌃🍴で食べました✌️こんな感じに晩御飯🌃🍴です😆💕✨

明日は仕事で病室清掃なので頑張ります✨