2024年 3月24日
半年に1度の血液検査、エコー検査に行ってきました


問題は絶食🍙


でもいい方法を前回から試していまして…
それは両親にみてもらうこと…😆



前日に両親に泊まりにきてもらい、朝散歩後チェンジする



でも今回は父を私の家に泊まらせるのは、できないことはないですが大変なので、朝散歩後母だけにきてもらい私とチェンジしました


やはり
大成功❗️✨


検査の結果は

GPT/ALT、ALPi、TCHOがオーバー

基準値を越えていますが
これくらいなら…と言われております😆


ねっ、りーちやん!



仕事場で安心しきってお昼寝しています(´ω` )zzZ




話しは変わりますが…
今日4月8日はお釈迦様の生誕日

そして

りーが私の家の子になった日



2018年、6年前です😢😆
お釈迦様の誕生日と知ってから、りーは私にとってのお釈迦様✨とおもうようになりました😆



りーちゃん!
ありがとう!