今日のアウェイ・柏レイソル戦で佐藤弥生さんに再会しました!

リアルディのこと覚えてくれていました!

 
息子さんは1歳8ヶ月になったそうです。
すっかりママの顔になりましたが、美しさは健在です。
{4A11B3DA-C2CF-4510-8990-6A1B34736631}

佐藤弥生さんを知らない方に紹介します。
弥生さんは元Ole! アルディージャのMCです。以前は王様のブランチのレポーターをしていました。

今のオレアルのMCの伊藤京子さんの一代前は堀田茜さんで、その前が佐藤弥生さんです。
2010年から2012年の3年間、オレアルに出演し、アルディージャを盛り上げてくれました!

2013年に柏レイソルの栗澤僚一選手と結婚。
それ以来、アルディージャサポは栗澤選手が紹介されるとブーイングをするようになりました(笑)。
ユーモアあるブーイングですけどね。

弥生さんに「旦那さんがブーイングされるのどう思いますか?」と聞いたら、「みんなが覚えていてくれて嬉しい。」と言っていました。
アルディージャサポが弥生さんを忘れていないことを感謝していましたよ!


弥生さんがオレアルのMCをしている頃の選手は菊地光将、河本裕之、金澤慎くらいかな。
「アルディージャが今みたいに強い時に担当したかったな。。。」という本音も。。。
今日は弥生さんに会えて嬉しかった!

次は天皇杯で会いたいです!
(=^x^=)