一昨日(10/24)、横浜税関資料展示室を見学した後、娘、娘の彼氏の3人でJR関内駅方向に歩いていたら横浜文化体育館の案内板がありました。

日曜日だから何かイベントをやっているかなと思い、横浜文体のホームページを調べると、プロレスリングNOAHの興行があることが分かりました!

試合開始10分前でしたが、当日券を買えました! チケット代は4,500円/枚でした!

 

NOAHは初めて観戦します!

 

 

 

 

 

 

 

昔は美青年だった飯塚高史が今は坊主頭のヒールになりました!

 

鉄の爪!

 


中村あゆみの「風になれ!」のテーマで鈴木みのる入場! カッコいい!


 

鈴木みのるの場外スリーパーホールド!

 

場外乱闘でも激しく攻めます。

 

 

 

邪道、外道!

 

 

邪道、外道が勝ちました!

 

 

 

 


柴田勝頼の入場もカッコいい!

 


 


先日、テレビで真壁刀義と本間朋晃が大食いアイドルのもえあずとハンバーグ大食い対決をやっていました。もえあずが勝ちましたよ!

 

 

 

 

 

 

試合後、元プロレスラーの永源遙さんに会いました! 現役時代とあまり変わっていません。

元気そうで何よりです!

 

今年、プロレスを見に行くのは今回で5回目です。

① 2/3、志田光自主興行@新宿FACE

http://ameblo.jp/omiyarealdy/entry-12124895653.html

➁ 2/23、西口プロレス@新宿FACE

http://ameblo.jp/omiyarealdy/entry-12132388552.html

➂ 4/9、センダイガールズ@御徒町

http://ameblo.jp/omiyarealdy/entry-12148675131.html

④ 8/3、ZERO1@浜松町

http://ameblo.jp/omiyarealdy/entry-12186994428.html

 

娘も娘の彼氏もプロレスに大満足!

また見に行きたいなぁ。

 (=^x^=)