大宮アルディージャが鹿島アントラーズにカシマスタジアムで初めて勝ちました!!!
いつかこの日が来ると思っていましたが、来るまでが長かった。。。
勝利おめでとうございます!

アントラーズ戦のスコアは1-3でした!
今期、アントラーズ相手に3点取ったチームはアルディージャとガンバ大阪だけです!
奥井、横谷選手、ゴールおめでとう!

アントラーズ戦の勝利でアルディージャは目標の勝点48をクリアし、13勝11分7敗の勝点50で6位をキープしました!
無敗記録も8試合になりました!

残り3試合は湘南ベルマーレ、柏レイソル、FC東京です。

ベルマーレは次節のアルディージャ戦でJ2降格が決まる可能性があります。
アルディージャ相手に必死で向かってくると思いますが、アルディージャの勝利を確信しています!
(=^x^=)