今日(2/22)はFM NACK5「アルディージャホットライン」のMC・小嶋亜由美さんの最後の放送です。

大宮駅西口のアルシェ5階にあるFM NACK5のスタジオに行って来ました。

リアルディ


スタジオに着いたのは18:20。

アルディージャサポーターらしき人はまだ来ていません。

リアルディ


18:45頃、小嶋亜由美さんがスタジオに到着しました。

「渡したいプレゼントがあるのですが、仕事が終わった後にお渡しした方がよいですか?」と小嶋さんに聞いたら、「仕事の後はすぐに出なくちゃいけないので、今用意しますね。」と言って、荷物を一旦スタジオに預け、サポーターの元に来てくれました。


亜由美さんにサインを頂きました。

リアルディ


リアルディ


2012年9月15日の大宮アルディージャvsサガン鳥栖戦で販売された「FM NACK5」とのコラボタオルにもサインを頂きました。

リアルディ


ツーショット写真も撮って頂きました。

リアルディ


お土産も渡すことが出来ました。

リアルディ


放送は19:00から19:10のわずか10分間でしたが、精一杯最後の放送を努めた小嶋亜由美さんには感動しました。

「私は2006年から7年間、アルディージャを応援させて頂きました。私と同じ年にアルディージャに加入した小林慶行選手や吉原宏太選手が今年、引退を表明され、私も随分年をとったんだなぁと思いました。アルディージャに関わって、いろいろな思い出があります。」と言った後、小嶋亜由美さんの眼から大粒の涙がこぼれ落ちました。私も思わずもらい泣きしそうでした。


最後はサポーター全員で大きな拍手をして、7年間のお仕事を労いました。

DJ・タカさんも来られていました。

リアルディ


後任は山田真以さんという方です。

小嶋亜由美さんの後を引継ぎ、立派に仕事をこなしてくれることでしょう。

小嶋亜由美さんの人生に幸多かれと祈ります。

これからも頑張って下さいね!!
リアルディ