テレビの番組で…

 

「今年最後の放送です。次回は新年の放送となります」

 

…と聞くと、あぁ、年を越えるんだなぁと実感します…

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

同期会の事後処理が続いているので、

まだ終わった感じがしていないんだけど、

確実に私たちは歳を重ねるんだね…

 

あのころ、この年齢を聞いたとき、

かなりのおじさんとおばさんのイメージがあったなぁ…

 

でも実感ない…(笑)

Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

みんなにとってどんな2017年でしたか?

 

くしくも今年の漢字は

( ´・д・) 「北」

でしたね

 

運命を感じざるをえないね

 

5年間、長いようで早かったなぁ

毎日、記録のために写真の整理をしているんですけど

見る度に、あの夜がよみがえります(*'-'*)

 

もっと時間がゆっくり流れたらよかったのに…

と今も思います

 

今日で仕事納めの仲間も多かったと思う

とりあえず、今年一年お疲れさまでした(*^ー^)ノ

 

少しの休日で身体を休めて、

新年もがんばりましょう

 

幹事をしてくれたみなさん…

本当にありがとうございました

 

1/13の反省会は大いに盛り上がりましょう

現時点での参加は20名を超えています(笑)

すでにプチ同窓会になってる…(;^ω^A

 

 

TDLの花火が聞こえたので帰ります

とりあえずまた…