今だから言える話として、14日から公開が始まっていたようです(笑)

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

わかってしまっていた人、どのくらいいるのかな…

 

写真の選定は結構大変でした

仕事をヤリながら写真一覧を広げることもできず…

同僚が帰るのを待っての作業でした…

 

 

だから公開しているのは全部ではないんです

総枚数はカメラマン二人で約700枚

 

まぁ、ダブって写っていたりするのもあったので

公開分は約280枚くらいに絞っています

 

例えば友人通しの二人だけが話し込んでいる姿や

男女一人ずつのみで写っているモノは

誤解を招いてしまっては良くないと思い公開していません

(もしあったらごめんなさい)

m(_ _ )m

 

昨夜から見てくれた人の中から、

さっそく報告メールも届いています

 

たとえば、拡大して確認ができるので、

1枚1枚、背後に写っている人を拡大して確認していたら、

あっという間に半日過ぎてしまったとか…

 

ちゃんと仕事してね~

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

1月いっぱいまで注文できますが、延長や再アップはできませんので、

期間内に必ず手続をして下さいね

 

今夜は冷えてます…

明日は埼玉は雨なのかな?

 

みなさまどうぞご自愛下さいませ~